2018年10月26日金曜日

目線の重要性


今日のセッションでも
声の哲学を身体に入れていった






日本人の女性に多い
高めの声が私にも染み付いており
自分だけでは高いことすら気付かない
恥ずかしいので聞きたくはないが
録音して自分で聞いてみなければいけない








今日は目線の外し方と戻し方も
自分にぴったりの美しい横顔を
確認しながら落とし込んでいった








目線くらいは意識すれば
できると思うかもしれないけれど
正直に,かなり難しい
私の場合は話しかけられた時に
まず目線が上に行き
考えていることがわかるほど泳いでしまう
無意識であるのでオーラからも程遠い







隅々まで意識することでしか
オーラは放てないから








そこから美しく見える角度を
Asamiさんに見ていただき
正面からその角度までの
目線の運びを身体に入れ込んでいった









目線とは,意識する日本人は少ないが
美しくあるには重要である







広島より,愛と感謝を込めて







Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿