2018年8月19日日曜日

私の軸


今日は3時間のBelle danceのレッスン






まずストレッチをし
筋トレをかなりし,体幹も鍛える
ストレッチは毎日行っているので
あまり苦もなくできるけれど
筋トレはBelle danceを始めた頃は
次の日に絶対に筋肉痛になっていた







もちろんハイヒールでも筋肉を使い
筋肉痛になってしまうこともあるけれど
Belle danceはまた違うところも痛くなる








でも何故,私がBelle danceを続けるかと言えば
やはりロジックがハイヒールの哲学と同じだからである









ハイヒールの哲学を学ぶと
別のことを学んだ時に
それが正しいかどうかの指標となる
今の先生のロジックは
ほぼ被っているので信頼している











やはり私の軸は
ハイヒールの哲学である









広島より,愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿