2018年8月18日土曜日

色鮮やかに


昨日は彼と食事に行ったのだけれど
以前彼にもらった向日葵のピアスがしたくて
黄色のワンピースに白いジャケットで出掛けた








私は赤と黒と白が好きであるが
夏のワンピースを見返してみると
グリーンとブルーが多い
案外寒色系に惹かれるのかもしれない







彼はそんな私のブルーのワンピースが好きであり
もともとシックなスタイルが好きである
昨日は彼は私を見つけるなり
金の塊がきた!と言って
黄色は可愛いけど恥ずかしいなどと言っていた
でも最後には慣れたと言っていた







私は時々は黄色のイメージと言われることもあり
黄色のイメージを持ってくださってる方もいる
好きな色は好きな色として
色鮮やかなものが好きである








もちろん私もシックなスタイルが好きであるが
たとえ彼が恥ずかしがっても
いろんな色の好きな服を着ると思う








それが私である









広島より,愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO








0 件のコメント:

コメントを投稿