2020年11月4日水曜日

私の欲しいもの


私が今現在手に入れたいもの
それは貫禄である






究極的にはカリスマ性を
手にしたいと思っているが
その一環としての貫禄である






カリスマ性を深掘りすると
貫禄がなくてもそれは
手に入るものではある






しかし私が狙うのは
世界基準のカリスマであり
若い女性であれば違うけれど
私の年齢では貫禄が欲しい






日本で生きていると
その真逆の美学であるが
私は日本にいながらも
フランスの大女優のような
貫禄を身につけたい






大人のエレガンスに必須である






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿