2020年11月21日土曜日

ゆったりとした休日


昨日はまた家族で
ホテルステイに出かけた






加葉子さんとの
prêt-à-porterがあり
素敵な部屋で
とても素敵な時間を過ごした






今回は初めての
ホテルであり川沿いで
母と妹は散歩に出かけていた






夕食もホテルで予約していて
Lesson後に出かけて
ゆったりとお酒と
コース料理をいただいた
スタッフの対応も素晴らしくて
久しぶりに家族でゆっくり過ごした






いろんな疲れがきていて
9時くらいから12時間眠り
さらに朝食に出かけてから
お昼過ぎまで眠っていた






それでエネルギーを充電し
これもまた久しぶりに
デパートへショッピングへ






色々と見てまわるのが
とても楽しくて
やはり私はこういう世界も
大好きなのだと思った






これまた久しぶりに
自分の好みのジャケットを
見つけて購入した







購入した後にそういえば
貴子さんに相談すれば
良かったなと思い
今度見ていただこうと思う






大好きなお蕎麦も
お酒とともにいただいたが
やはり私の好きなお店には
エネルギーがあると感じた






あまり外出はできないが
その中で自分のエネルギーを
高めていこうと思う






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿