2020年11月12日木曜日

自分を自慢に思う


本日のBlogは自慢である






今日の午後から職場で
ちょっとしたイベントがあり
順番に受付をして
持参された書類の
確認をしていた






私も受付の一つのブースで
その作業を行なっていた
そして来られたお一人が
このように言ってくださった
「○○(私へのよびかけ),
とても綺麗ですね,
スチュワーデスさんみたい」
と仰った






正直に言えば
その時の私の格好は
大好きなスーツであり
髪もParisで購入した髪留めで
きちんとまとめていたけれど
体育館であったので
上履きを履いており
フェイスシールドとマスクで
座った状態なのであった






もちろんその中でも
先日のASAMI-PARISの
セッションで扱っていただいた
対処法をできるだけ行い
できる限りエネルギーを
高めていたところであった






その中で私の美しさに
気付いてくださった方が
いらっしゃったことが
とても嬉しいことであった






そしてやはりASAMI-PARISは
どんな状況であっても
切り抜ける脳科学があり
どんな状況であっても
その中でのベストを尽くし
美しさを醸し出せる
素晴らしい哲学なのだと
改めて感じたのであった






そして美しさを醸し出せた
自分を自慢に思うのである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿