2020年6月4日木曜日

High heels Free Live Lesson vol.2について


前回第1回目のLive Lessonでは
ハイヒールの基本となる
エクササイズを行いました






ハイヒールでの足さばきについて
そして腹筋背筋,デコルテの意識






第2回目のLive Lessonとなる
6月20日(土)には前回に加えて
膝の意識を入れてゆきます






前回のレッスンでも
お伝えしましたが
ハイヒールで歩く際には
膝は足を前に運ぶ時以外は
思い切りPUSHしておきます






膝が曲がっていると
美しさが消えてしまうだけでなく
母指球で体重を捉えることが
できないために体重が外にかかり
O脚の原因となります






また膝が曲がった状態では
腹筋をしっかり引き上げることも
難しくなってしまいます






そのようにとても大切な
膝の意識をVol.2では
一緒にレッスンしていきます






レッスンでも膝の意識の
重要性について詳しく
語ってまいりますので
ぜひご参加くださいませ






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿