2019年7月31日水曜日

懐かしき痛み


neneさんとのExchangeの次の日
懐かしい痛みが私を襲った





ふくらはぎの痛みである





これは笑い話でもなんでもなく
私にとっては痛恨である






ふくらはぎの痛みとは
ハイヒールレッスンを始めた頃
まだ哲学もわからずに
Asamiさんに膝の意識を入れていただき
毎回痛くなっていたので
YUKIKOさんのバロメーターですねと
言われていたことであった






それから何年も経ち
正直に最近では
ふくらはぎを感じることは
全くなくなっていた





それが出てきてしまったということは
それだけ筋力が衰えていたということ
始めた頃に戻ってしまったのだと
正直にショックであった






しかし頑張っていた自分を思い出し
もう一度頑張ろうと思った






身体と向き合うことで今の自分が分かる






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO










0 件のコメント:

コメントを投稿