2019年7月12日金曜日

波動の合わない人


私は時々ブレるけれども
自分で軸を持って生きており
それにプライドを持って大切にしている





でももちろん私と考えの違う
波動の合わない人はたくさんいる
それはきちんと理解していて
特に関わることなく
尊重したいと思っている





興味のないことには
私の気質として目に入らず
とやかく言うこともしない
しかし私のやることが嫌だと
感じている方は時々
こちらに関わってきたりする





話をしたら分かり合えることも
何万分の1かの確率で
あるかもしれないけれど
ある意味時間の無駄だと思う





波動の合わない人は
お互いに尊重しながらも
放っておいたら良いと感じる





自分に直接の影響がない限り
そおっとしておくのも大切である






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿