2019年7月18日木曜日

ハイヒールの恩恵(身体について)



2017年4月23日に綴ったものです







ハイヒールを履き続けて
レッスンを受けて身体が変わったこと


見た目には膝が変化した
それまでは日本人によくある
大きな膝であったが少しずつ変わってきた
あまり好きでなかった膝が今はかなり愛おしい
見るに耐えうるシュッとした膝になりつつある



見えないところでいうと背中である
ハイヒールレッスンの事を綴ると
絶対でてくる背中というワード
私のキーワード


私はデスクワークの多い仕事なので
背中は常に固まっていた
それをあまり意識することもなく


しかしParisでオートクチュールの
5日間のレッスンを受けていると
3日目くらいから変化が訪れた
背中のコリが流れていったのである
そして初めて背中を流れる血液を感じた
ものすごく身体が軽くなった

もともとハイヒールを履くだけで
足が綺麗に見える
それだけでも身体に対する恩恵であるが
それだけでなく身体を整えてくれるのが
ハイヒールである



広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿