2019年6月13日木曜日

怒りについての今後の計画


昨日のプレタポルテレッスンでは
まだまだ課題はありながらも
先週のように骨盤まで動くような
大きな乱れは無くなっていた





Asamiさんにも怒りを克服されたのですねと
言っていただいたのであるが
裏を返せば怒りを持って過ごすことが
心だけでなく身体にまで
ひどい影響を与えてしまうということである






同じようなエネルギーの方が
結局は寄ってくるのだから
同じ土俵に上がらないという
自分と相手の世界を切り離そうと思う







そうは言っても仕事で関わるので
それについては怒りをぶつけて
相手と絡むのではなくて
精神的には切り離した上で
伝えるべきことだけを
落ち着いて伝えようと考えている






それでもどうしても怒りが湧いたら
まず深呼吸をすること
実際に怒りが湧くと
ものすごく浅い呼吸になってしまうから






そして感情をぶつけるのではなく
エスプリの効いた返しをする






怒りについて今後の計画である




広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿