2019年6月1日土曜日

バッグのこと


私は小さなバッグが好きである




現在はスマートフォンが大きいので
それが入るくらいには
しなければならないけれど
デートやお買い物には小さなバッグに
必要なものだけ詰めて出掛ける





ただし仕事ではA4サイズの書類を
持ち歩けるようなサイズのバッグで
ひとまとめにしている





最近よく見かけるのが
バッグを二つ,時々は三つも持ってる方
お弁当バッグでも大きなバッグに
纏めたら良いのにって思うので
普通のバッグ二つ持ちは
エレガンスではないため
私には理解できない




女性だけかと思っていたら
出張のときに新幹線で見かけた男性も
普通のバッグを二つ持っていた





何を選ぶかは自己選択だけど
自分がエレガンスかどうかを基準に
選ぶことも必要だと感じた




広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿