2019年2月9日土曜日

赤いネイル


2017年6月17日に綴ったものです









初めてBelle passionのYUKIKOとして

人に会うことになった






Asamiさんにそのことをお伝えすると
次のようにアドヴァイスをいただいた
YUKIKOさんは仕事上
赤いネイルは難しいと思いますので
口紅は赤いのをしっかり引いて行ってくださいね






もちろんいつもの赤い口紅を
していくつもりであった
でもその言葉をいただいてから
衝動的に赤いネイルを施した





正直にものすごく高揚した
テンションがものすごく上がった
そのため,そのまま仕事に出かけてみた





ボスにも見られていたはずだけど
特に何事もなく
仕事ではなんともなかった
逆に彼には褒められたし
ベリーダンスの仲間にも褒められた





きっと私の雰囲気が
赤いネイルでも違和感がないくらいに
なってきたのだと思う





美しい指先で生きていく






広島より,愛と感謝を込めて



Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿