2019年2月8日金曜日

ハイヒールへの美しい情熱


2017年5月18日に綴ったものです








私は地方都市に住んでおり
ハイヒール人口が少ないがために目立つので
若いころには地方都市で
ハイヒールで生きていくのは
難しいのかもしれないと思ったりもした






しかし都会で住んでおられる方は
都会だからこそのハイヒールの難しさもあると思う
満員電車や1区画の距離が途方もなく長いこと




でもそんなことを言い訳に
できなくなるような女性の話をしたい





1年前のAsamiさんの「女神たちの宴」に参加した際
やはりそのように満員電車で
通勤していらっしゃる女性に出会った
その方は仕事に出かけるときは、
不本意ながらフラットシューズであった
しかし他の人と違うのは
ハイヒールを大切に抱えて通勤していたこと
帰りにはそのハイヒールに履き替えて
自分の人生を楽しみながら過ごしておられたとの事



なんて素晴らしい情熱






言い訳をしているうちは
好きなものに対する情熱は無いに等しい



ハイヒールと生きると
熱をもって決断すれば
必ず実現する





広島より,愛と感謝を込めて


Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿