2019年2月14日木曜日

マイブーム


先月宇都宮に行ったメンバーで
新たな会を立ち上げた







職場は違っても
オンラインで繋がっているので
掲示板でやり取りをしている







今度の土曜日に同じ職や
その周りの方を対象にした
イベントを企画した
その内容について掲示板で
とても活発にやり取りしていた







参加者に自己紹介してもらおうと
提案した者がおり
名前と所属とマイブームを言ってもらう
という意見も出た






そしてひとしきり
自分のマイブームを発表して
盛り上がっていたのだけれど
私は自分でマイブームがわからなくて
少し焦った気持ちになった








そこで好きなものを思い返してみたけれど
ハイヒール,ワンピース,Paris
Champagne,旅行,赤い口紅
村上春樹,丸山敬太,奈良美智
パン作り,Bellydance
昔から好きで今も好きなもの
ブームという一過性ではないもの








ブームと言えることがないのは
人としてどうなのかな…と思ったけれど
逆にいうと昔から好きなものが分かっていて
ずっとそれらに囲まれて生きているということ








これからもブームはなくても
好きなものに囲まれて生きていく








広島より,愛と感謝を込めて







Belle passion   YUKIKO







0 件のコメント:

コメントを投稿