2017年11月24日金曜日

爪先の向き

今日は、一年ぶりのオートクチュールレッスンであった。



いつも午前だったのだけど、
初めての午後のレッスン。
サロンまでの道もランチの方がたくさんで、
また朝とは違う雰囲気であった。



久しぶりのAsamiさんのサロンは、
やはり崇高なエネルギーで満ちており、
またここに戻れたことを幸せに感じた。




レッスンでは、プレタポルテの時にAsamiさんが
触りたかったと仰った「爪先の向き」。
それを徹底的に、たとえ一度でも妥協無く修正していった。
しかし頭ではイメージできても身体が出来ず、
とても、もどかしかった。
実に三時間のレッスンのうち、二時間以上も費やし、
身体と脳のコネクトが出来ない私は悔しいけども、
身体に教え込むように、
二時間妥協されなかったAsamiさんは、素晴らしいと思った。




前回よりもレッスン時間が長くなったのにも関わらず、
あっという間であった。





そして、終了後にはchampagneを頂きながら、
一時間も話をさせていただいた。
そうこうしていたら、お土産をお渡しするのを忘れていた。




明日、お土産お持ちします。
レッスンもどうぞよろしくお願いします。



Parisより、愛と感謝を込めて。




Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿