2017年11月15日水曜日

ポージング


ベリーダンスの先生は、
信号待ちの時もいつも、
ポージングして立っておられるらしい。
他の生徒さんに出会った時も、
もちろん軸のあるスタイルで信号待ちしていたとの事。
 
 
 
 
 
 
 
ハイヒールを美しく履きこなすにも、
カリスマ性やオーラが必要であり、
それも完全に軸があるかどうかで決まる。
 
 
 
 
 
 
日本で、美しくポージングして信号待ちしたり、
オーラを纏ってハイヒールで歩くと、
格好つけていると思われる気がして、
難しいと思うかもしれない。
 
 
 
 
 
 
でもその気持ちは、
美しくなるには排除しなければならない
迎合である。
人がどう思うか、そんなこと必要だろうか。
 
 
 
 
 
 
まずは、自分で自分を信じて
やってみること。
軸は自ずとついてくる。
 
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿