2017年11月22日水曜日

素晴らしい出会い

昨日は始発の新幹線で東京に向かい、
軽くランチを食べてから、
純子さんのマッサージとメイクアップレッスンを受けた。



マッサージとレッスンも素晴らしかったし、
何よりも純子さんの人柄が心地よく、
とても楽しい時間を過ごせた。



純子さんもメイクの哲学を持っておられ、
確固たるロジックで説明してくださるので、
深く納得することができた。
雰囲気がAsamiさんに似ておられると思った。




レッスン後、カトリーヌさんと待ち合わせしていた。
お会いした瞬間、あまりの美しく、
私が声をおかけして良いのだろうかと、
周りを見渡してしまった。(笑)
カトリーヌさんもAsamiさんに雰囲気が似ておられた。
カトリーヌさんとは、とてもたくさんお話させていただいた。



純子さんとカトリーヌさんのことは、
また改めて綴らせていただきます。



素晴らしい出会いをくださったAsamiさんと
ハイヒールに深く感謝します。



今からParisへ向かいます。



成田より、愛と感謝を込めて。




Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿