2021年1月11日月曜日

本日のLive Lessonのお礼と解説


本日のLive Lessonに
御参加くださった方
コメントくださった方
ありがとうございました






前回と今回のレッスンでは
ほんの一部ですが
女性性のストレッチを
入れて行いました






オートクチュールや
プレタポルテを初めて
受けられる場合には
ASAMI-PARISメソッドの
ストレッチを行いますが
女性性のストレッチとは違います






オートクチュールを
受けられる方しか基本的には
受けることはできませんが
今回は特別に入れてみました






全てを行うと10分くらい
私はクライアントとしても
何度か行っており
コンサルティングでも学んだが
ダイナミックに優雅に行うことで
女性性を高めるストレッチと思っていた






もちろんその要素は大きいが
実は美しい動作を行う
実践編の動きと
ぴったりと一致していた






恥ずかしながら私も
パリコースやモナココースを
行うなかで気付いたのである






そしてその感動と
美しさを伝えたいと思い
今回のレッスンに組み込みました






ハイヒールのエクササイズでは
4つのポジション止めを行った






基本的なポジションであるが
自分で行なっていると
いつの間にかズレてくる
定期的に確認が必要である






コーチと行うことができれば
それが一番良いけれど
難しければ鏡で自分で
チェックしながら行ってください






自分で行う際には
本日の私の声掛けした部分
それをぜひ意識してください





次回は2月17日(水)19時〜








広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO









 

0 件のコメント:

コメントを投稿