2021年1月8日金曜日

オートクチュールの素晴らしき時間


1月11日(月祝)18時(日本時間)より
身体のトラブルやお悩みの番外編
お正月休みのお疲れを解消して
美しく日常に戻るための
ストレッチとエクササイズを行います







今日は愛する加葉子さんとの
オートクチュールレッスンであった






このような時期であり
広島でも雪の予報もあり
それでも来てくださり
今回は娘さんも一緒であった






もうすぐ小学生のお嬢さんは
とても可愛らしくて
私たちがストレッチをしたり
エクササイズをするのを
しっかりみていてくださった






私のサロンに来ることを
とても楽しみにしてくれて
朝から自分で三つ編みもして
お洒落して登場してくれた






加葉子さんも美しくて
素晴らしくエネルギーがあるが
やはり子どものエネルギーは
とても大きくて美しく
私にも恩恵をいただいた






2時間も待ってもらったので
疲れているかと思ったけれど
一緒にお茶をしてくれると仰り
3人で素敵な時間を過ごした






愛する加葉子さんとあかりちゃん
心からの感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿