2020年11月18日水曜日

Parisのエスプリを纏うサロン


いつもの年であれば
そろそろParisへ飛び立つ







今年は無理であるし
これからもどうなるのかは
わからないとは思うけれど
ゲートが開いた際にはすぐに
飛び出す準備はしておこうと思う






日本にいてもParisを感じ
Parisのエネルギーを生みだし
Parisのエスプリで生きる






具体的には
私のサロンはもともと
大好きなParisのイメージであるが
これをもっと強固にすること






そしてASAMI-PARISや
パリ×モナコで学んだ
エネルギーを纏い
それで日常を生きること






ハイヒールの哲学と
ハイヒールと共に生き
いついかなる時であっても
美しさを追求すること






その1歩目となるような
Live Lessonを明日行います






画面越しではありますが
Parisのエスプリ溢れる私のサロンに
是非お越しくださいませ






Live Lessonは明日11月19日(木)
日本時間20時から
High heels Live Lesson Vol.7


「腰痛にお悩みのあなたへ」
というテーマで行います
椅子を御準備くださいませ






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿