2020年11月16日月曜日

ホトトギスの恩恵


ここ最近は特に意識して
自分のエネルギーを守り
浪費や消費をしてしまわないよう
繊細に考えて行動している






しかし仕事に出かけると
職場や行き帰りのバスで
やはり嫌なこととは起こり
持っていかれそうになる






そんな出来事たちも
私の人生の中のことなので
やはり自分で対処するしかない






昔だったら感情に任せて
怒ったり悲しんだり
エネルギーを無駄に使い
自分のせいで疲れていた






しかし今は脳科学を学び
ASAMI-PARISの美学で生きている






深呼吸をして課題を見つめる
そして脳科学で考える
まだ未熟者なので時間はかかるが
その答えを探すのも楽しい






そして究極はホトトギス
ホトトギス作戦である






私以外では
ホトトギスのレッスンを
受けておられるとのこと






もう少ししたら
私はホトトギスのコーチに
なれるような気がしている






その時には絶対に
このBlogの読者さまには
シェアしたいと思っている






広島より、愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿