2020年11月29日日曜日

美しきみどりさん


Exchangeを行なった






みどりさんとお会いした方は
そのエネルギーの高さと
澄んだ明るさを御存知だと思うが
日曜日の朝からそのエネルギーに
触れることができて幸せであった






レッスンもAsamiさんと
行なった時と同じような
繊細な修正をしていただき
身体も幸せな感覚であった






いつもどなたとのExchangeでも
終わった後のおしゃべりが
少しの時間ではあるけれど
私には大切で楽しい時間であり
いつもいろんな気付きがある






みどりさんとの会話も
2回目なので少し近くなり
素敵なドレスのお話や
エクササイズやBlogのことなど
楽しくも貴重な時間であった






エネルギーの高い女性は
また会いたいと思わせる
人を惹きつけるオーラがあり
Asamiさんやneneさんと同じく
みどりさんにもそれがある






先ほど別れたばかりであるが
もう会いたくなっている






みどりさん,素敵な時間を
ありがとうございました






美しきみどりさんへ愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿