2020年3月17日火曜日

脳科学に関する考察(義務になっていること)


義務的になっていることを
やめるというのは奥が深く
私もなかなかできていない






その中で私のできるようになった
一つのことをお伝えしたい
自分の何かに当てはめて
参考にしていただきたい






私は夜を愛しており
朝は苦手な性質である






仕事をしているために
朝起きることはマストであり
それは義務のようなものであった






そしてそれを義務と感じないよう
Asamiさんがセッションで
提案してくださったこと






私はParisを愛しているので
朝起きた瞬間に臨場感を持って
Parisに1日近づいたと思うこと
朝起きたことで幸せを感じる






それだけのことと思うけれど
これが案外とうまくいっている
そしてそんな風に思う自分を
微笑ましくも感じて
朝から笑顔になってしまう






これも意識の転換である






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿