2020年3月14日土曜日

脳科学に関する考察(メール)


自分が何をしたいのかを
しっかりと考えるようになって
メールの返信が早くなった






私はもともと電子機器は苦手で
メールなども好きではなく
今はなくてはならないけれど
乗り気にならないメールには
返信が遅くなってしまっていた






しかし今はかなり早い
すぐに自分に問うて結論を出し
さっと返事をした方が
結局はストレスがない






たくさん考えたいことが
私の中にたくさんあるので
どうでも良いことには
時間を使って悩まなくなった






抱えているものが少ないと
エネルギーも高まってくる






メールとは必要だからこそ
リズム感を持って
対応していこうと思う






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿