2020年3月22日日曜日

大好きな四国のこと


今回の三連休の後半は
1泊で香川県に出かけた






彼が言ったことがないので
私は大好きな小豆島へ行く
色々と私の好きなスポットを
紹介したり新たに行ってみたり






素敵なものがたくさん観れたと
彼はとても感動していた







大好きなコーヒー屋さんにも行き
いつも過ごす場所ではなくても
元気かなと時々思い出す場所が
あることは幸せだなと感じた






岡山から小豆島入りして
小豆島から高松へ渡る






高松には私の友人がいるので
夕方に待ち合わせをさせてもらい
3人で楽しいハシゴ酒をする






四国は私の祖母の故郷であり
なんとなく水が合い
とても大好きでエネルギーを感じる
彼は縁もゆかりもないと言うけど
私の影響で四国を気に入ってきている
5月にも行こうと計画している






ウィルスの影響がどのくらい
あるのかなと思っていたけど
訪れたところはどこも
とても賑わっていて楽しかった






きちんと自分で対策しつつも
エネルギーのある土地には
定期的に訪れたいと感じた






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿