2019年10月10日木曜日

ハイヒールを美しく履きこなす


昔からハイヒールが好きで
学生の頃から履いていた





だけどその頃はよく転んでいた
特に履きなれないプラットフォーム
歩き方もなってなくて
転ぶことが普通になっていた
若いこともあってひざ小僧の傷も
あんまり気にしていなかった






しかし今は高いヒールでも
絶対に転ぶことはないし
危ない思いをしたこともない






急いでいると階段を踏み外しそうになるけれど
それはスニーカーの時でも同じなので
ただ単に私の意識不足である
あとは急いでいるというマイナスである






例え階段を踏み外しそうになっても
踏み外したことは一度もないし
これからもない自信がある
それは自分の軸を感じるからである






年齢は重ねているけれども
昔はなかった軸ができていて
軸とともに昔よりも美しく
ハイヒールと過ごすことができる






ハイヒールを美しく履きこなすとは
年齢ではなくロジックと筋力である







広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿