2019年9月3日火曜日

バイクに乗るときのファッション


先日のBlogで峰不二子さんのような
バイクファッションをしたいと綴ったけれど
私は自分で運転するわけではなく
彼のバイクの後ろに乗せてもらっている







それでも峰不二子さんは彼も賛成で
いつかはチャレンジする予定







この夏も彼と京都で待ち合わせて
バイクで広島まで帰った
ごくたまにするカジュアルファッション
どんなものを身につけているか
綴っておきたいと思う







靴はスピングルムーブの黒のロウカット
エストネーションの白シャツ
その下にジェームスパースのTシャツ
それにデニムを合わせている






やっぱり完全なるカジュアル化はできず
彼と乗馬に行った時にも
同じ格好でブーツとベストと帽子を借りて
全く違和感なくできたくらいである
私のカジュアルはそのくらいが丁度良い







彼に買ってもらった上着も
持って行っていたのだけれど
暑すぎたので急遽パーカを購入
ハイヒールのポイント付きヘルメット
それとスカーフと手袋を身につけている







私のデニムは20年前のものであり
私は気に入っているけれど
デニム番長である妹が形が古いと言い
オススメのスキニーを一本購入してみた
それはそれで新しくて楽しかった







でもやっぱり昔っぽくても
ブーツカットが私は好きである
流行っているものよりも
大好きな昔の映画で俳優さんたちが
身につけているようなお洋服に
やっぱり心惹かれるのである






バイクでのオススメファッション
ぜひ教えてくださいませ






広島より、愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿