2017年6月7日水曜日

コンサルティングを振り返って

 
コンサルティングを受け始めてから、もうすぐ5ヶ月。
残りが1ヶ月となった。
 
 
 
コンサルティングを受けようと思ったマインドも相当なものだけれど、正直、5ヶ月前とは、私のマインドは素晴らしく変化している。
なによりも一番変わったのが、マインドである。
 
 
 
セッションや課題を通して、とにかく自分の内面をを掘り下げた。
そのおかげで、大切なものがわかり、徐々にではあるが、取捨選択ができるようになり、自分の人生をコントロールして生きている。
ハイヒールの哲学は、すべて人生の哲学に繋がっており、外見だけのものではない。
自分のスタイルが、より強固なものとなった。
 
 
 
でももちろん、外見も変わる。
ハイヒールで美しく歩くというのは、女性に絶大なオーラを与える。
軸ができて、ぶれなくなる。
 
 
 
そのようにして手に入れた自信と共に生きている。
決断した自分を誇りに思い、愛している。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿