2017年6月17日土曜日

赤いネイル

 
 
初めて、Belle passionのYUKIKOとして、人に会うことになった。
 
 
 
Asamiさんにそのことをお伝えすると、次のようにアドヴァイスをいただいた。
YUKIKOさんは仕事上、赤いネイルは難しいと思いますので、口紅は赤いのをしっかり引いて行ってくださいね。
 
 
 
 
もちろん、いつもの赤い口紅をしていくつもりであった。
でもその言葉をいただいてから、衝動的に、赤いネイルを施した。
 
 
 
正直に、ものすごく高揚した。
テンションが、ものすごく上がった。
それで、そのまま仕事に出かけてみた。
 
 
 
ボスにも見られていたはずだけど、特に何事もなく。
仕事ではなんともなかった。
逆に、彼には褒められたし、ベリーダンスの仲間にも褒められた。
 
 
 
きっと私の雰囲気が、赤いネイルでも違和感がないくらいになってきたのだと思う。
 
 
 
美しい指先で生きていく。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿