2017年6月14日水曜日

バイクにハイヒール

 
 
私のヘルメットである。
 
 
 
といっても、自分でバイクの運転はしないので、彼の後ろに乗っけてもらう時のである。
 
 
 
付き合い始めて、何度かヘルメットを借りて乗せてもらっていて、私用に彼がプレゼントしてくれるというので、バイクショップに見に行った。
王道のヘルメットを買うつもりで出掛けたけれど、買おうと思ったヘルメットのサイズが合わなくて、次回にしようかと言いながら、ぶらぶら見ていた時に、彼がこのヘルメットを見つけてくれた。
 
 
 
 
画像がわかりにくいかもしれないけれど、花と花の間にハイヒール!
君にぴったりじゃない、と彼に言われ、このヘルメットしか考えられなくなった。
 
だって、バイクにハイヒールなんて!
 
 
 
そのような話をAsamiさんにしたら、Asamiさんはお父様のバイクにルブタンで乗られるとのこと。
それが私の憧れとなった。
 
 
 
 
私も、ルブタンにこのヘルメットで、バイクに乗る。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿