2017年6月26日月曜日

行動力



写真は、昨年の5月にParisを訪れた時に撮ったもの。
 
 
 
14時くらいのフライトで帰国の途につくため、最終日は10時くらいにはホテルを出発する。
テロがあった時にタクシーを使って以来は、タクシーで空港に向かう事にしているが、それでも10時過ぎには向かわなければ、空港が混んでいると、大変なことになってしまう。
 
 
 
しかしその帰国日の朝、私はどうしてもノートルダム寺院を見ておきたくなり、早起きして訪れて、写真に収めた。
 
 
 
 
 
私の良いところだと思っているが、思ったことは絶対に行動に移す。
しなければ、気が済まない。
 
 
 
これからも、そんな行動力を持って生きていく。
 
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿