2022年12月11日日曜日

空間に宿るエネルギー


本日はクライアントとの
プレタポルテレッスンであった






いつも思うのだけれど
美しさを手にしたいと
思っておられる女性は
その時点で既に美しい






そして更に努力を
重ねることにより
エネルギーが変化する






私がAsamiさんとの
レッスンで受け取る
Asamiさんと
パリのエネルギーとは
言葉で言い表せないが
強く美しいものである






画面越しではあるが
その受け取った
エネルギーとオーラを
私のレッスンを通して
クライアントに
お届けできていることも
私が誇れるものである






もちろん私のサロンも
エネルギーを高めて
美しく整えている






空間のエネルギーも
侮れないものであり
それを積み重ねることで
美しさも変化する






私の愛するサロンも
更に進化させたいと思う






12月15日申し込み分より
料金改定いたします






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿