2022年5月20日金曜日

愛する人生の時間


昨日は彼と一緒に
お酒を飲みに出かけた






私の最近のお気に入りの
焼肉のお店に最初に行き
私はシャンパーニュで
彼は日本酒をいただいた






二軒目は私の愛する
シャンパンバーに行き
シャンパーニュとの
マリアージュのおつまみ






三件目はレモンバーで
広島のジンを使った
ジンソーダをいただいて
満足して帰宅した






今日は金曜日なので
美術館が遅くまで開いている






観たかった美術展が
来週末までなので
今日は美術館に寄って帰ると
家族に伝えたところ
妹も行きたかったと言い
ならばと母も行くこととなった






夕方にバスで美術館に
向かっていた時に
私の大好きなワインバーの
前でちょうどバスが
信号待ちをして止まった






ふとお店を見てみると
それなりに人が入り
女性たちが楽しそうに
ワイングラスを傾けていた






私は家も愛しているので
家でお酒をいただくことも
正直に楽しいのであるが
やはり知らない人と隣で
楽しむお酒も幸せであり
愛する人生の時間であると
改めて感じたのであった






広島より,愛と感謝を込めて

 Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿