2021年6月20日日曜日

neneさんの大きな愛

 


昨日はExchangeを行なった






ASAMI-PARISを
御存知の方であれば
neneさんがExchangeを
統括されていることは
知っておられると思う






以前にBlogで綴ったけれど
Asamiさんが母であり
neneさんは姉のようである
誤解なきようお伝えすると
ASAMI-PARISとは
とてもフラットなチーム






一般的な師弟関係や
ライセンス契約では
考えられないほどに
愛に溢れており
その意味での母であり
neneさんはずば抜けて
愛に溢れる方である






Exchangeでも毎月
課題を考えてくださり
それに取り組むことは
コーチそれぞれの財産となる






私の場合にはneneさんと
3回に渡って行なっている
難しいエクササイズがあるが
コーチとしての恥を忍んで
お伝えするとまた今回も
抜けているところがあった






それを丁寧に指摘してくださり
わかりやすく説明してくださる






そして任意の課題というのも
毎月行なってくださって
こちらも回答もくださるので
考えたことと回答が
やはり財産となっている






任意の課題に関しては
私は毎回参加させていただき
資料などを見ないで
回答することにしている






そのことで自分にどれくらい
意識や知識が入っているか
測ることができるのも
とてもありがたいことである






今の所は大きく外れた
回答をしていないので
コーチとしての
自分の自信に繋がっている






お忙しい中でこのように
コーチ陣への課題作成
回答作成などをされる
大きな愛を見習いたいと思う






Asamiさんとneneさんの
大きな愛については
改めて綴ります






大好きなneneさんへ
心からの愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO







0 件のコメント:

コメントを投稿