2021年2月4日木曜日

幸せなオートクチュールレッスン


本日は加葉子さんとの
オートクチュールレッスン






このような時期ではあるが
毎月欠かさずに受けてくださり
先月からは娘のあかりちゃんも
一緒に来て見守ってくれている






誰でもそうであるし
私もそうであったと思うが
最初はゆっくりの動きが
バランスが取れなくてできない






しかしもう8回目のレッスンの
加葉子さんはしっかりと
指示通りに動いておられた






自分では指摘されることが増え
なかなか上達しないと
思ってしまう時期ではあるが
最初は基本ができていなくて
今はできているからこそ
細かい指示ができるのである






Belle passionでは
1月からレッスン時間を増やし
120分になったのであるが
あっという間の2時間であり
それは加葉子さんが
成長されているからである






前回に引き続いて
娘のあかりちゃんも来られ
レッスンを見守っていて
時々参加もしてくれた






小さい時から美しさに触れ
お母さんの美しさを見て
育つとは素晴らしいと感じる
TiffanyにとってのAsamiさん
あかりちゃんにとっての加葉子さん
将来がとても楽しみである






今日もとても幸せな
時間をありがとうございました






美しき加葉子さんとあかりちゃんへ
心からの愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿