2021年2月27日土曜日

幸せなエネルギー


昨日の夜は久しぶりに
家族でホテルステイした






街中のホテルに
仕事の終わった後に行き
ラウンジでワインをいただいた






今までになくラウンジには
人がたくさんいらっしゃり
ソーシャルディスタンスは
とっている状態ではあったけれど
幸せなエネルギーが満ちていた






その後に散歩がてら
ホテルの近くを歩いていて
こぢんまりしたバーを見つけ
雰囲気が良かったので
入ってみることにした






椅子のあるカウンターと
立ち飲みのテーブルがあり
ワインやビールもあるけれど
ウィスキーがお勧めとのことで
私と母は水割りをいただき
妹はジンジャーエール割りを頼んだ






思ったよりも人がおり
やはり幸せなエネルギーで
楽しい時間を過ごした






コロナウィルスの影響で
今までのようには
いろんなことが気軽に
できない状況だけれど
やはり素敵な場所で
人が過ごすエネルギーは
良いと改めて感じたのであった






人と人が楽しく過ごす
幸せなエネルギーが
私はやはり好きである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿