2021年1月5日火曜日

知るか知らないか


今日はAsamiさんの
宇宙のドラム缶のことを
考えていたのだけれど
やはりそれは気付けるか
気付けないかなのだと思う






先日のこちら







脳科学を学んでいなければ
これが天からのお試しであるとか
ドラム缶であるとかが分からず
気持ちが引き摺られて
一番なってほしくないような
未来を掴んでいただろうと思う






まだ脳科学を駆使できるほど
修行ができていないけれど
気付けるようになったことで
物事の見え方やエネルギーが
変わったことが嬉しい






それは知ったからであり
知らない頃を考えると
恐ろしい気がしてくる






知ることができて幸せである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿