2020年12月11日金曜日

感謝のリレー番外編 後編


昨日のBlogの続きです






結局は視察はやってきた
しかし最初から私は対応せず
マネージャーが案内して
施設を見てまわったのであった






到着してすぐにマネージャーに
私たちに対して研修することを
伝えていたのをみて憂鬱になり
しかし頑なに研修は受けないつもりであった






私たちの部屋で行うだろうと思い
そうであってもホトトギス発動で
違う次元に行って乗り切ろうと
心の中では考えていた






しかし脳科学とは素晴らしく
結果的には私はその人から
なんの影響も受けることなく
自分の計画通りに仕事ができた






視察が終わってから
例の人がマネージャーに
研修を私たちの部屋で行うと
言って準備をしようとしていた






するとマネージャーが急に
ボスが不在なのでボスの部屋で
話があるのならしましょうと言い
例の人を誘導して去って行った






私たちのチームからは
一番若手で手が空いている方が
行きたいと申し出てくれた






そこからは私は予定通りに
仕事をこなしていたのであるが
何者にも邪魔されない環境に
心の底から感動したのであった






前日にAsamiさんがセッションで
私のエネルギーを軽くしてくださり
考え方を伝授してくださったことで
時間がない中でも自分が一番望む
そんな未来を引き寄せることができた






エネルギーを司って生きることである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿