2021年1月27日水曜日

どの世界で生きるか


私はいつも夜眠る前に
Blogを綴っており
その前後にAsamiさんや
ASAMI-PARISチームの方の
Blogを拝見している






昨日はいつもより少し
Blogを綴る時間が早くて
気付かなかったのだけれど
neneさんが私の誕生日を
Blogに綴ってくださっていた






neneさんはASAMI-PARIS認定の
ハイヒールコーチの統括であり
みんなの憧れの方なので
とてもとても嬉しかった






そしてみどりさんとExchangeの
フィードバックのやり取りを
させていただいていたのであるが
みどりさんもお祝いのメールを
送ってくださったのであった






素晴らしい軸ができた時に
「みどりさんのようです」と
褒め言葉にもなっている
美しいみどりさんからも
おめでとうといっていただき
とても嬉しかったのであった






そして昨日綴ったように
世界は愛であるれていると
改めて深く感じたのであった






もちろん私の誕生日も関係なく
愛も感じられないような場所で
過ごさなければならない場面も
生きていればあると思う
特に大人であれば






しかしどこに焦点を当てて
何を自分が感じるか
どの世界で生きるか
決めるのは自分である
時に大人であれば






私は愛に生きる






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿