2020年12月23日水曜日

本日のLiveのお礼と次回について


本日はInstagram Liveに
御参加くださりありがとうございました






加葉子さんに提案した時
二つ返事でOKしてくださり
今回はプレタポルテの模様を
皆さんにお届けすることができました






元々は夕方のプレタポルテを
予約してくださっていたが
Liveということで
お昼休みが良いのではないかと
提案してくださり
貴重なお休みに時間変更してくださった






事前に繋がるかどうかの
チェックもした方が良いと
声もかけてくださり
加葉子さんのおかげで
今日はなんとか行うことができた






実はInstagramは
左右が逆なのでした
終わるまでそれに気付かず
加葉子さんにも右の腹筋と
何度も言ってしまいました







優しい加葉子さんは
皆さんから見えるのは
私が言っていた状態なので
大丈夫と言ってくださいましたが
もしLiveをされる方がおられましたら
気をつけてくださいませ






Team ASAMI-PARISの
コーチ陣の皆さんが
見てくださっているのも
とても嬉しく心強かった






今日のLive Lessonは
とても勉強になり
やって良かったです
ありがとうございました






今日のLiveを見ていただいて
興味のある方は
ぜひ御連絡ください






12月のLive Lessonは
12月27日(日)20時(日本時間)より
身体のトラブルやお悩みの番外編
日頃のお疲れを解消して
お正月休みも美しく過ごすための
ストレッチとエクササイズを行います






美しき加葉子さんと
Liveを観てくださった方へ
心からの愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿