2020年12月4日金曜日

ホテルステイの勧め


実はこの前の
日曜日と月曜日で
プリンスホテルに
また家族で宿泊した






いつもとほぼ同じ
内容であるので
Blogで綴らなかったけれど
ホテルで過ごしていて
感じたことは
ホテルとはいろんな訓練に
適しているということである






訓練といってももちろん
ハイヒールで過ごすことや
お酒をいただくことや
食事を楽しむこと






私はホテルステイが決まるとまずは
履いていくハイヒールを選ぶ






家では慣れてきたけれど
外に履いていくまでではない
それくらいのハイヒールも
ホテルでならば履ける






そしてそのハイヒールに
合わせて洋服を選ぶ
もちろんホテルのロビーや
ラウンジでの美しい演出も
考えた上で選ぶのである






そしてホテルに一歩
足を踏み入れてしまえば
そこは私の舞台である






普段は躊躇するような
格好でも全く問題ない
そしてうまくいかない時は
一旦部屋に戻って整えて
何度でも女優として
舞台に立つことができる






まずどこでハイヒールを
纏えば良いのか悩む方に
ホテルステイはおすすめである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿