2020年12月22日火曜日

2020年 年末に購入したもの②


ここ最近購入した二つ目
9Neuve 貴子さんのセミナーで
教えていただいたハンガーである






教えていただいてすぐに
購入しようと思いながらも
注文せずに過ごしていた






しかしやっと念願の
ハンガーを注文したのであった






ジャケットハンガーと
シャツハンガー
届いたものを見ると
やはり素晴らしい品であり
とても気分が良かった






これが私らしいと思うが
ジャケットハンガー3つには
名前も入れてもらった
自分へのプレゼントである






先日のオートクチュールで
加葉子さんのコート用にお貸しし
気付いていただけて嬉しかった






貴子さんの仰るように
やはりお気に入りのお洋服には
素晴らしいハンガーが必要である






明日おこないますので
お昼休みに是非御覧くださいませ


23日(水)正午12時(日本時間)〜
加葉子さんとのInstagram Liveを行います
是非御覧くださいませ






この機会に是非どうぞ







広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


 

0 件のコメント:

コメントを投稿