2020年3月21日土曜日

仕事とエゴについて


自分で言ってしまうが
私は仕事はできる方であるし
そのような評価を得ている






今回は部署を移動するけれど
規模が大きいところへ行くので
ボスは「手腕を買われて」と
言ってくださったのであった






もちろん仕事も好きだし
ほぼ誰からもそのような
評価をしていただいているのは
とても嬉しいしありがたいことである






異動も先週からの私の
エネルギーの動きによるもので
やっぱりと納得している






しかし今振り返って見たときに
純粋に仕事に向き合うだけでなく
よく見られたいというエゴが
あったのだなとも感じている






脳科学を手にした今
次はエゴを入れずに
純粋に仕事に向かおうと思う






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿