2020年3月11日水曜日

官能美についての考察(ハイヒール)


若い頃よりも
男性から誘っていただくことが
断然多くなっているのである






そしてそれはハイヒールを見て
声をかけてくださる方が多い
ナンパと思われたくないと言って
注意深く声をかけてくださる






やはり同年代以上が多いので
既婚者もいらっしゃるだろうし
そこから付き合うことはないけれど
ハイヒールに注目してくださることは
嬉しいのでそれは伝えている






日本の男性はどちらかというと
若い女性が好きだという
先入観があるのだけれど
私の感覚ではハイヒールについて
素晴らしいと思ってくださる方の
割合も結構多いので
成熟した女性が好きだという方も
かなりの割合でいるのだと思う






そう思うと官能美を醸すこと
ハイヒールを美しく履き
大人の女性であること
それを求めていたり
好みとする男性は
たくさんいるのだと思う






勝手な男性像を作り上げて
官能美を手放して
幼さで勝負しようとするよりも
官能美を出して行く方が
本当の男性に巡り会えるのである






官能美に全ては宿るのである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿