2019年4月8日月曜日

彼の記憶と私のイメージ


昨日はBlogに綴ったように
部屋の浄化をして
夕方にベリーダンスのレッスンに行き
そのあと彼とお酒を飲みに出かけた






平和公園で待ち合わせし
満開の夜桜を楽しんでいたら
雨がポツポツと降ってきたので
近くのワインバーへ入る






私は何度か訪れたことがあり
彼も前の職場の方達と
一度だけ来たことがあるとのこと
約2年くらい前らしいのだけれど
そのあとに私と合流したと言う







私が黒のバルーンスカートのワンピースに
赤いハイヒールを履いていたと
それを覚えていたことを誇らしげに語った







私は今ではロウヒールは
バイク用とアウトドア用の
スニーカー2足しか持っていない
しかしハイヒールコーチになる前は
赤色と黄色のバレエシューズも持っており
記憶を手繰ると彼の記憶の時には
実際には赤のバレエシューズだったと思った







もともとハイヒールの方が圧倒的に多く
特に夜,お酒を飲むのにハイヒール以外は
私のイメージとしてないために
彼の記憶は私の赤いハイヒールになっていた
嬉しかったので訂正はしなかった






幸せな気持ちでワインをいただいた







広島より,愛と感謝をこめて





Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿