2018年8月5日日曜日

運とは


Blogに少しだけ綴ったけれど
昨日は奇跡的な日であった






ただそれは,私の思考の仕方が
Asami-parisコースによって
変化したことが大きい
もともと私は運が良いが
更に運が良いと感じる









昨日の出来事の詳しいこと





朝は銀閣寺にバイクで
乗り付けたのだけれど
バイクの駐車場がなく困っていると
近くの売店の方が
置き場所を指定してくださった








宝塚のサンドイッチのお店に
ほぼ迷わずに辿り着けたこと
大変に人気で待つ時間がかなりあったのだけど
その間に宝塚歌劇場の建物の見学ができたこと








六甲での出来事は昨日綴ったが
そこから山を降りてきて
ホテルもすぐに発見できたこと
大きなバイクだけれど
ホテルの前のスペースに
特別に置かせてくださったこと









予定より少し遅く到着したので
もう南京町の行きたいお店には
間に合わないかもと彼に言うと
行くだけ行こうと言ってくれ
トアロードのホテルから
ルブタンで向かう
閉店5分前に着いたのだけれど
まだ売り切れておらず
食べることができた








その後に花火があると知り
本当に彼が涙するほど
素晴らしい花火であった








花火が終わった後に
ディナーのお店を探しており
彼も私も麺類が食べたいという
意見で一致していた
和食の店に蕎麦があるみたいなので
入ってメニューを見たら
セット物の小さい蕎麦しかなかったので
彼が出ようというので,またお店探し
その結果,夜10時くらいなのに
大変賑わっている人気の焼肉屋さんを見つけ
冷麺を食べることにした
お肉も食べたくなり注文すると
大変に素晴らしいお肉であった









運というのは
自分の求めるものを諦めないことと
自分を信じる心である









広島より,愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿