2018年8月29日水曜日

私のイメージ


職場でバカンスの話をしており
私は夏は国内しか移動していないので
みんなの話を聞いていた






その中で,若手の男性が
YUKIKOさんはヨーロッパのイメージですね
と言ってくださったので
とても嬉しかった
フランスへの愛について
少しだけ語らせていただいた







自分が愛していて
身に付けたいと思うものの
イメージを発することが出来ているのは
嬉しい気持ちになる
それも私が好みを語ることのない方が
雰囲気から感じてくださったとしたら
更に幸せな気分である






Parisをいつもイメージしていることや
フランス人として行動していることや
部屋もParisのように整えていることが
(全てAsami-Parisの課題である)
少しずつ開花している





そしてなによりも
プレタポルテやセッションで
Skype越しにAsamiさんに
お会いすること
Parisのサロンを感じることである







ハイヒールとParis





この私のイメージを
より強固にしていく





広島より,愛と感謝を込めて。






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿