2018年7月9日月曜日

愛のメール


今日のお昼にふと
スマートフォンを見ると
メールが届いていた





Team Asami-Parisのメンバーの方から







何に関するメールかなと思いながら開くと
広島の豪雨災害に関して
私を心配してくださったメールであった







びっくりすると同時にとても感動した








広島から私を連想してくださり
心配してくださったこと







この長い酷い雨の間中
ニュースで広島が流れていたので
Teamの皆さんはきっと私を心配していると感じていた
それがメールという形となった時
ダイレクトに愛を感じ
泣きそうになる程,心が震えた









奇跡的に自宅と職場は何事もなく
しかしながら周りがひどい状況のため
仕事でも朝からバタバタしていた
そんな時に愛のメールである








やはり人への愛や思いやりが
人を救うのだと確信した









心配してくださった皆さま

メールに関わらず
気持ちは全て届いております
この愛を,周りの被災された方へ
届けられるように頑張ります









広島より,愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿