2018年2月10日土曜日

インソールのロジック

私のスキーブーツが古くなっているため、
今日は彼と買い物に出掛けた。






スキー人口は減っているけど、
一応は専門のお店があり、
専門知識の豊富なスタッフがおられる。






技術の進歩は目覚ましく、
自分の足に合わせて形状記憶できる
足にぴったりのブーツを購入した。






お店の方にインソールを勧められ、
それは通常見かけるものとは
形状が異なっていたのだけれど、
やはりそこにはロジックがあった。





足の骨の模型まで持ち出して
説明をしてくださる。
ベリーダンスの先生も、
よく背骨の模型を使われるのだけれど、
やはり自信を持っていることは、
人に伝えたくなるものなのだと思う。








軸を持ったプロフェッショナルに出会うと、
とても幸せな気分になる。
自分もそうでありたい。






広島より、愛と感謝を込めて。






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿